一般社団法人 ニッポニア・ニッポン - Nipponia Nippon

bouaboua

基本情報

街中に溢れる大手ショッピングビル。様々な人気ショップが軒を連ねるビッグショッピングエリアとあり、連日大盛況です。国分寺にも勿論、様々な商業施設がありますが、やっぱりその街でしか手に入らないものを揃えるショップが多いのが、このエリアの魅力。駅の中で済ましてしまうのではなく、ぶらっと街を散策すれば、とっても素敵なお店に出会えるのですから、楽しまなきゃもったいないですよね!さて、そんな国分寺で是非立ち寄ってほしい、そんなショップがあります。それが、「bouaboua(ボアボア)」。子供服をはじめ、様々な雑貨などがところ狭しと並んでいる、ちょっと隠れ家的ショップです。では、地元民に愛される注目ショップ「bouaboua」を紹介していきましょう!

見どころ

とにかく可愛いアイテムが勢揃い!

「bouaboua」を知る人がこの名を聞けば、誰しもが「可愛いアイテムに出会える場所」と、答えるのではないでしょうか。「bouaboua」にラインナップされているのは、子供服をはじめとしたアパレル類や、雑貨、小物。個性的なデザインのものからスタンダードなデザインまで、幅広くラインナップされているので、友人達と行っても楽しめます。お店に入った瞬間、目の前に広がる「bouaboua」ワールドに引込まれてください!

オリジナルブランドも大人気!

「bouaboua」は、素敵なご夫婦が営むセレクトショップ。しかし、オーナーさん自身が手掛けるオリジナルブランドも取り扱っています。ブランド名は、「VANG VANG」で、可愛らしさと格好よさを併せ持った、個性的なデザイン。他に無い、クールなデザインにファンも多いだとか。店内のインテリアやセレクトされているアイテムを見れば、オーナーさん自身がどれだけ、センスが良いのかは一目瞭然。子育て中のママさんだけでなく、可愛いものが大好き!という方も、気軽に立ち寄ってみはいかがでしょうか。

場所

時間 10:30〜19:00(?)
所在地 東京都国分寺市本町3-12-12
お問い合せ TEL. 042-329-1240
ニッポニアニッポン公式サイト

ページ上部へ