一般社団法人 ニッポニア・ニッポン - Nipponia Nippon

POTBOUND

基本情報

国分寺エリアにオシャレな古着屋って無いの?そんなオシャレ好きな方の要望にピッタリのお店が、ここ国分寺にあります。それが、POTBOUND。国分寺駅南口から歩くこと数分、殿ヶ谷戸庭園の先に現れる店舗は、外観からも掘り出し物に出会えそうな雰囲気。お店いっぱいに古着が並べられており、本気でショッピングしたら数時間は楽しめる品揃えの豊富さ。限定品なども随時入荷しているようなので、ブログや店頭で毎日チェックしたいですね!

見どころ

センス抜群な古着をセレクト!

POTBOUNDが人気なのは、ただの古着屋と違い、スタッフが良いと思ったものしか仕入れないというこだわり。古着は勿論のこと、格好よければ新品だってしっかり取り扱っています。さらに、取り扱いブランドは国内外問わず柔軟にセレクト。POTBOUNDだからこその品揃えは、他には無いセンスの良さを感じさせます。本当にオシャレな人のクローゼットを覗いているような、ハズレ無しのラインナップを楽しんでください!

入荷情報はブログでチェック!

POTBOUNDでは、ホームページ兼ブログで最新の入荷情報を流しています。メンズにレディース、雑貨類や古着情報などなど、ホームページを見れば、今のPOTBOUNDが分かります。しかも、ただ画像を載せているだけでなく、商品のディティールや価格などもしっかり記載。コーディネイト案などもとっても参考になります。限定1点入荷商品などの情報も、定期的に更新されるので、古着好きの方は常にチェックしないとチャンスを逃してしまうかも!?

気さくで明るいスタッフ!

古着屋さんと聞くと、何か怖そう…というマイナスイメージを持っている方もいるかもしれません。しかし、POTBOUNDのスタッフさんはとっても明るくて元気!店長の水元さんの「最強の店にしたい!」という思いのもと、スタッフ全員が一丸となってお店を盛り上げています。分からないことがあれば、どんどん聞いてしまって大丈夫。気分良く、国分寺でのお買い物を満喫しましょう!

場所

時間 12:00~21:00

定休日 無休
所在地 東京都国分寺市南町2-11-16
お問い合せ TEL. 042-328-3006
備考 公式サイト http://potbound.blog.fc2.com/
ニッポニアニッポン公式サイト

ページ上部へ