一般社団法人 ニッポニア・ニッポン - Nipponia Nippon

Latest Barber Calm(ラテスト・バーバーカルム)

基本情報

気分転換のお散歩の合間にふと立ち寄れる理容室をご存知ですか?2016年5月1日にオープンした、ひと味違う理容室となっています。シャンプーの方法や、施術の丁寧さ、リラックスできる空間づくりにこだわっています。店舗の名前になっている「Latest Barber Calm(ラテスト・バーバーカルム)」は『和み』を意味するそうです。名前の通り、日々の疲れを癒し和ませてくれること間違いなしの理容室です。

見どころ

アットホームなメンズサロン

心安らぐ空間づくりにこだわっており、理容室では珍しい個室空間になっています。周りの様子を気にすることなく、始終リラックスした状態で施術が受けられます。仕事で目まぐるしい毎日を送っている20代から50代男性のための、日々の疲れが忘れられるような癒しの空間で施術を受けてみてはいかがでしょうか。

こだわりの揉みシャンプー!

Latest Barber Calmでは、頭皮の血行促進、毛穴の汚れマッサージを加えた「揉みシャンプー」が体験できます。シャンプーにもマッサージを加えることで、空間の効果だけでなく、施術によってより一層癒してくれます。そして肌の弱い方でも安心の赤ちゃんでも使えるシャンプー剤を使用しており、シャンプー剤ひとつをとってもこだわりが見られます。心安らぐ空間の中で受けるこだわりの施術だからこそ、日々の疲れを癒してくれるのではないでしょうか。

場所

時間 平日 10:00~20:00
土日・祝日 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日、第一第三火曜日
所在地 東京都国分寺市日吉町3-2-6スカイハイツ104
備考 一般男性4000円
高校生3500円
中学生3000円
小学生2500円
シルバー3500円(70歳以上の方)
シャンプー、カットマッサージ、顔そり込みのお値段です。
ニッポニアニッポン公式サイト

ページ上部へ